ブログ

新メニュー!最先端美容技術のハーブトリートメント!
2016年9月1日

フェイシャル

こんにちはʕ→ᴥ←ʔ

岐阜市にあります、エステサロン『リベルテ』です。

 

お肌のその悩み、諦めていませんか?

最先端美容技術のハーブトリートメントで、これまで諦めていた肌トラブルを解決します!

 

ハーブトリートメントとは?

天然成分である深海ミネラルを肌細胞に浸透させることで、人間が生まれながらに持つ最大の素肌ケア“ターンオーバー”を促進させるトリートメントです。

従来のトリートメントとは異なり、肌トラブルの症状を強制的に抑えるのではなく、「自力で修復すること」「肌再生のメカニズムを正常に戻すこと」に着目した、まったく新しい美容技術です。

 

リベルテがハーブトリートメントをお薦めする3つの理由

◆100%天然由来の成分だから安心・安全

化学薬品等を一切使用せず、自然界に存在する成分のみで作られているのでとってもお肌に優しいトリートメントです。

 

◆人間本来の機能を促すので肌負担が少ない

肌トラブルの症状を隠したり、無理に抑えるのではなく、人間が本来持つターンオーバーを促進させることで、肌トラブルの自然治癒を目指すことができます。

 

◆あらゆる肌のトラブルを解決します

肌トラブルと一口に言っても、シミやくすみ、たるみにシワ、ニキビや毛穴の詰まりなど、人それぞれお悩みは異なります。ハーブトリートメントは、ターンオーバーの促進によりその人本来の肌に近づけていくため、あらゆる肌のトラブルに効果を発揮します。

 

リベルテのハーブトリートメントに含まれる成分

◆地中海淡水海綿スポンジア99%

地中海原産のサンゴから抽出した成分で、肌細胞に刺激を与え、ターンオーバーを促進させます。

 

◆セイヨウヤマハッカ0.5%

古くから料理や医療の場で使用されてきたハーブの一種であり、肌の引き締め効果や美白効果があります。

 

◆マリーゴールド0.5%

ヨーロッパでは古くから目の薬として使用されており、鎮静作用や抗炎症作用があります。

 

リベルテのハーブトリートメントは、100%天然由来の成分でできています!

注意:同じ「ハーブトリートメント」と謳っていても、科学薬品等が多く含まれた類似品がございますので、他のサロンで施術を受ける場合はくれぐれもご注意ください。

 

 

ハーブトリートメントの流れ

クレンジングと洗顔

クレンジングでメイクを落とした後、モコモコの泡でお顔の皮脂と汚れをしっかりと取り除きます。

 

毛穴のケア

専用毛穴オイルとスチームによってTゾーンや小鼻の黒ずみや皮脂を浮き上がらせ、丁寧に吸引して毛穴をキレイにします。

 

ハーブの導入

ハーブパウダーを優しく顔に刷り込み、約10分間寝かせてお肌の奥まで浸透させていきます。

 

肌再生パックの塗布

ハーブパウダーの効果によりターンオーバーが活性化し始めた頃に、肌再生と美白効果のあるパックを塗布して仕上げていきます。

 

リベルテの100%オーガニックハーブトリートメント

 

通常28,000円→初回限定10,000円

 

是非、ご体験してみてください!

 

エステサロン
Liberte -リベルテ-
【住所】岐阜市北一色2丁目11-13-2
【TEL】058-215-8526
【営業時間】10:00~19:00